忍者ブログ
愚痴りだらだら時々アウ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アウ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「この船は飛ぶ」
マキシミンが何を言ってもまったく意に介さない点はまあおくとして…飛ぶだって?
「あの船が…トブ?トブってどんな食い物だ?」
「マック君、しっかりしろ」

ルーンの子供たちDEMONIC2 ネタバレあり。

PR

アマゾンにてルーンの子供たちDEMONIC2の予約が始まりました。

紹介文のっけてみます。

内容紹介
謎の暗殺者「仕事人」に命を狙われたジョシュア。マキシミン、リチェの助けで命を救われたジョシュアはもうひとりの自分の存在をマキシミンの口から聞くこととなる。
暗殺者の追跡から逃げるため、リチェの父の知人であるウィザードを訪ねた3人はそこでドッペルゲンガーの存在を知ることとなった。
ジョシュアはもうひとりの自分を確認し消滅させるため、故郷ペリウィンクルへと向かう決心をした。
1隻の空飛ぶ飛行船に乗り込もうとする3人。
その行く手を阻む『仕事人』の攻撃がふりかかる!
突如豹変するジョシュア…!?
3人の少年少女の波乱に満ちた旅が始る!

ちょ、豹変するって、どんな風によ!気になるじゃねぇかよ!
多分学校の帰りの本屋さんが置いてくれると思うので、予約はしないですよヒャッハー!
にしてもほんとマキシ…爽やかですねぇ…w

 

ルーンの子供たち公式ページの編集だよりのページにて、
いつのまにかDEMONIC2の表紙イラストが公開されていました。
で、突然だがちょっとこれを見てくれ。

img01.jpg





ああ、すごぉく爽やかですね。すがすがしい風を感じますね
で、ところで誰ですか、このバイオリン弾いてるイケメン音楽家の好青年は。

…え?マキシミン?

て、てら爽やかッ。なんかマキシミン違う。何かが違うッ!!!!!
いやぁ、中川さんならきっとイケメンにマキシミン描いてくれると期待してましたよ?
でもここまで爽やかな好青年にしてくれるとは思いもしなかったですよ。
これでもうムスカとか言われないねっ★

ぶっちゃけTWの公式絵の『三十代半ばほどの説教臭い皮肉親父』に見えるマキシミン、
こっちの絵にかえてもらえないかなぁwwwww
この絵だったらきっと真っ先にマキシミン使ってたってwwwwww
と思わず草を生やしてしまいそうになるほどの美化でございましたとさっ。
中川さんの絵は好きなので、美形にしていただいて嬉しい限りかな?(笑

まじめな話に戻りまして。
冬の剣、DEMONIC1巻でも伏線として出てきた『空飛ぶ船』!!!!
幻想的で凄く綺麗ですね!DEMONICの明るくて爽やかファンタジーの雰囲気がよく出てると思います。
それにバイオリン!!次の巻ではマキシミンのバイオリンにもスポット当たるからねっ。
マキシミンってどんな曲弾くのかなぁ。早く聞きたいなぁ~

今朝の出来事。

鳶:「お母さん、ツーリングエクスプレスの番外編、ネット注文したいねんけど(・ω・´)」
母:「(・∀・)!?」
鳶:「ジパングとオリエンタルEXPとエルミタージュEXPの3冊ー(´ω`)b」
母:「あかんあかん!あんな教育に悪い漫画ー!(`д´♯)」
鳶:「テメーの愛読本やろ。手ずから娘に英才教育施したくせに説得力ないってぇ(´A`)」
母:「…(><;;;)」
鳶:「古きよき時代の少女漫画やん。今の少女漫画の描写の方がよっぽど過激ですよっと。とりあえず注文しとくわ(^ω^)」
母:「あ、こら待ちっ(#`皿´)」
鳶:「何さぁ、ちょっとしつこいでっ∑(・A・♯)」
母:「エルミタージュEXPなら持ってるで~(・∀・)b」
鳶:「MAJIDESUKA?(・∀・)b」

常時こんなノリの鳶原親子でございました。
ちなみに母親は大抵の本を、二階の兄の部屋の押入れの中のダンボールと収納BOX(…)に溜め込んでますが、どうやら一階の押入れの箪笥の引き出しの奥にある隠し引き出しの中(…)にも大量にしまってるみたい。
コレクション見せてもらってると、風と木の詩とかかなりの王道ものも、発見…。
…鳶原家は、どうやら魔窟であったようです。眩暈が。
とりあえずオリエントEXPとジパングだけ注文しておきました。

で、エルミタージュEXP(というよりミルキィ・マリー)感想。
…間の話(ジパングとオリエント)ないからいきなりでびびった、リュシーとウスーリのバカップル…。
小悪魔と子悪魔に魂売り渡した大型ワンコの結婚ですかぁ(´∀`;)
でも…いくらバカップルだからっていっても、リュシーが綺麗だっつっても、
あのヒラヒラドレスだけはなかったと思うよぉおおおっ。デザイン変じゃないですか!?
この手の少女漫画の人達の常識に、かなりズレてるところあるのは百も承知ですけど(笑
男も女もヒラヒラお洋服、時代錯誤のバサバサ睫毛。だからこそ惹かれる憧れる、『古きよき時代の少女漫画』の世界、なのかもしれない(笑
まぁ、結婚したくらいで浮気性のリュシーを束縛できるはずもなく、単細胞ワンコのウスーリはこれからも苦労をする模様です。
リュシオンって顔はイレーヌそっくりだけど、性格はフランソワーズに似ちゃったみたい。
リュシーのご友人方はウスーリにリュシーを掻っ攫われたことが気に食わず。エドとウジューヌに問い詰められた時の、一瞬の沈黙と意味深な笑みががが…
ここもエドとフランが結婚した時の話にそっくりだっ。
ツーリングエクスプレスの登場人物は、どいつもこいつも、愛情に関しては歪んどるのぅ
ある意味まっすぐだわ。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/17 鳶原]
[10/15 キシリ]
[09/02 キシリ]
[08/22 じぇ]
[08/22 じぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶原
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/04/24
職業:
学生
趣味:
アウ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アウ、読書、文芸創作、ネット
自己紹介:
レンム鯖のどっかにいるマキシミン。読書、TWネタがほとんどです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]