[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は午前中部活あったので学校行ったんですが、
駅のエレベーターで頭おかしい人と一緒になっちゃった(・ω・)
派手な大学生くらいのネーチャンが乗ってきたと思ったら、いきなり私の真後ろで何度も『チッ(舌打ち)』とか『ハァ(溜息)』とかしてくるんですよ。
で、何だろうこのネーチャン、カルシウム足りてないのかなーって感じで振り向いたんですけど
軽く目がイッてた@@明らかに焦点あってなくて…
_, ._
( ゚ Д゚) 幸せになれるお薬を飲んでいる人っぽかった…
で、なんか耳元で『おいクズ、テメー、クソが、死ね、あ゛ー』みたいなことを延々と(´∀`)
腹立つ前に( ゚д゚)ポカーン
とりあえず暫く放置してたら、段々ネーチャンの鼻息が荒くなってキターー(・∀・)ーー!
最初は『ふぅ、ふぅ…』だったのが、最後の方は『ふんがー、ふんがー』になってました。
どー考えても脳みそ弾け飛んでましたねー。
あんまりにもネーチャンがやばそうな様子だったので、エレベーター降りる時に「(頭)大丈夫ですか、誰か呼んできましょうか」って声かけたんですが、
「チッ…調子こいてんじゃねぇぞ、ブース!」
という捨て台詞を残してネーチャンは猛スピードで逃走。
そりゃーこっちの台詞だよ性格ドブス( ´,_ゝ`)プッ
カバンの中に買ったばっかりの冷たーいサイダーが入ってたんですけど、全部ネーチャンの服の中に流し込んでやりたくなった…
どんな悲惨な人生だか知りませんが、自分がどん底の最低だからって、人に八つ当たりしたりするのはお門違いですね。
どん底ならどん底らしく、惨めに一人膝抱えとけばいいんですよ(σ゚∀゚)σ
理性や分別を自ら捨てた人間になんて…私はなりたくないです。
そんなこんなで道端のガムを踏んで取れなくなった時くらい朝からナーヴァスだった鳶原ですが、
原稿の製本中に顧問の先生がお昼にミスドのドーナツ差し入れしてくれました。
うーん、おっとりしてて優しいし、うちの高校にはもったいないくらいのいい人ですっヽ(=´ω`=)ノ←現金
どーしても上から目線の教師が多いですからね…仕方ないけど…
ドーナツ美味しかった♪
そして何より嬉しかったのがー…先輩がドーナツ食べてる所を見れたこと(*´∀`*)
三年生は文芸部に三人いて(少なっ)、内二人が男の人。
ひょうきんで無邪気な感じな人と、嫌味っぽさのない理知的な感じの人です。
二人して、おいしそうにポンデリング食べてたーっ(*´∀`*)超和むっ!
あ、何かマニアックとか言っちゃ駄目ですよ。
いやなこともあれば、いいことだっていくらでもある。
ぐうたら生きてるのが、一番幸せなのかもしれません。